どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

京アニの本気



画像:そう君とかなた

天気:晴れ時々雨

今週は、デビルといい、もえたんといい、盛り上がるアニメが多かった。
特に誰もが思ったろう、らき☆すたは朝っぱらから感動ものだ……。
よくわからんが原作の4コマではあの神シーンの一歩手前で終わっていた?
とかなんとか。

京アニといえばAIRやKanon作ってるわけだから泣かせる演出が
得意なのだろうw
まったくあの微妙な表情や動きなんかはほんとに凄い。
結局あのシーンを10回くらいみることになってしまったが。
まぁいい話だった。あと2話でらきすたも終わりなんだなぁ……。



■web拍手レス

>>拍手してみた。次は・・・お手!(めっさにぃ)
拍手ありがとうー!
お手って……ココが?w

>>前田の2000本はほんとにうれしい!怪我なかったら3000も狙えた選手なのに・・・
まったくだ……できれば前田が引退する前に優勝してほしい。

>>アナ描いてください よろしくおねがいします
( ゚∀゚)彡こっぽら!こっぽら!
……明日あたりにでもw

>>ココを見ると非常に和む
ココのぺしゃんこ具合は異常。