どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

超簡易版ホラーノベル



画像:DQ3ラスト

天気:晴れすぎ

とりあえず終わらせた。
しんりゅうも勇者ひとりで倒せた。
ただ77ターンもかかってしまった。
とはいえ盗賊とかを連れてフルボッコにするのも意味ないんで
とりあえずはここでやめた。
しかしまだ見ていないこととしては、しんりゅうを10ターン以下撃破である。
この時にしか聞けない言葉をまだ自分の目で見ていない。
いつか見てみたいものである。

気分が一転して簡易版のホラーノベルをぱぱっと作ってみたい気分になった。
俺には昔からこういう創作意欲に関して妙にテンションが上がるときがある。
大体はやる気に満ち溢れて制作に取り掛かって速攻で飽きて終了となるのだが。
はたして今回はどうなることやら。