どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

封印された自信



画像:FLASH復活

天気:雨のち曇り

FLASHのバグが解決できた。
さすがはそれ専門の先生といったところか
ほんと助かりました。

普通に見ていると絶対に見逃すであろう
侍が食べている三色団子のアップ画像。
ものの2.5秒で終わるカットだがこだわりを見せてみる。
ちなみにこの侍は、Zetimaのさざれをリアル化したものだったり。

そういえば結構前に応募していた
某ゲーム下請け会社に第一次審査が通過していた。
報告を聞いた瞬間は嬉しかったが次第にことの重大さに焦る始末。
だが夜な夜な物思いにふけって、受けることを決意した。
ずいぶん前に封印していた偽りの自信を、確かなものとして
解き放つときがきたようだ。
結果は知らんが、自分を知ってもらいに行ってこようと思う。