どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ここだけヲタクカラオケ



画像:ヒロイン候補1

天気:曇り時々雨

FLASHのヒロインを描いてみた。
当然和風のヒロインになるわけだが、和風の女性を描いたことがないので
こんなのになってしまった……。
時代的にづらみたいな髪型の女性が普通なのかもしれんが
あれはどうも描きたくないので、そこをどうにか……。

学校が終わってからヲタなダチたちと共にカラオケへ行った。
常人が相手なら必ず引かれるであろう曲もなんのその
一緒に歌ってくれる勢いである。
ハピ☆マテだろうが、ましまろだろうがやりたい放題だったw
とりあえずのど潰れるね……。
そういえば念願の僕たちは天使だったを歌えた。
あとアクエリオンなんかも。アニメは見たこともないけど。