どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

漫画家



画像:新ジャンルの漫画

天気:晴れてたような気がする

現在2時44分。いつもならまだまだ余裕な俺だが
一日中ずっと漫画描いてると厳しいものがある。
とはいえ、これも画力向上の修練になるに違いないのだ。たぶん。
途中、座っていながらにして眩暈が襲い、気分が悪くなった。
あのまま放っておいたら脳の血管がつまってたかもしれん。
19歳にしてこの症状。テラやばい。
そういえば消防のときは漫画家になるのが夢だったな…。
それがいつしかゲーム作るのが夢になって
それさえも今となっては変わりつつあるものだ。
夢なんて絶対と思えても絶対でないものなのだろう。
あー疲れた……まだ全然終わってないけど。