どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

不朽の良作



画像:西沢さん

天気:晴れ

やっとVIPの規制がとれたと思ったら
なぜか面白いスレは消え去った後っていうね…まったく。
俺と同じIPで悪さしまくってる香具師誰だ!出て来い!!
ということで今日も暇してたわけですが。
…久々にZERO3をやった。
これを買ってかれこれ何年経つのか忘れたが
そうとうこれ一本で長くもっているはずだ。
兄貴とするゲームといえばこれか天誅参くらいしかない。
テラすくねぇwww
ZERO3で新たな発見があった。
DJというスト2スーパー以降出番すらなく
ZERO3に再び参戦していても眼中になかった彼が
なんと異様なほど使いやすいことに気付いた。
こんどからもちキャラにしようw