どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

この休日を



画像:さたけ

天気:晴れ

ちっとばかし危惧していた追試もなく
ムダに長い休日に入ろうとしている…。
6日まで何して過ごすべきか。
とりあえず前々からずっと気になっているのは…。
・サイトの変更 ・DQCの制作
・作品を増やす ・RPGの制作
大きく分けたらこれくらいか。
…くそ、今はやる気が起こらん。
あまりに暇してるために、ずっとアニメ見てみた。
名前と絵柄だけ知ってて内容全然っていう作品が
あまりに多かったんでさわりほど見てみたが
どうもこう適当に流しで見ると続きがどうでもよくなってくる。
とはいえ苺は面白いほうだったが。
最近は2時前には寝ているにも関わらずやたら眠い。
電車内とか完全に夢心地だ。でも3時くらいにならないと眠くすらならん。
明日はドラム叩きにいってこようかな…。