どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

まぜこぜな一日



画像:謝罪の萌え絵

天気:雨

今日は午後から雨が降りますと、かなり自信満々に
天気予報でいってたくせに、かなり降らなかった。
夕方付近にようやく降り始めた。
そして学校の作品展へ向けての準備はそっこうで終わった。
あまりに終わるのが早かった。
そしてそして雨が降るときいていたので原付できてなかった。
おい!帰れたじゃないかよ!!!
だが用意周到というわけでノートは持ってきていた。
とはいえそんなにはかどるわけでもなく、とりあえず適当に進んだ。
電車の中でも進ませた。とりあえず忙しくも半端な日であった。

昨日は夕方前に寝てしまい日記が書けなかったので
今日の更新分と共に下にちゃんとうpしてます。
微妙なオリキャラが誤っておりますのでお許しくださいorz