どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

就職



画像:いろんなナナ

天気:晴れ

予想通りの部屋に昨日のジャンパーが置かれていた。
このジャンパーは誰もいない真っ暗な夜を過ごしたのだろう…。
さて、もうなんかやらないといけないことをそっちのけで
DQCばかりしてる俺だがほんとに大丈夫なのかは分からない。
だが毎度のごとく追い詰められないとやる気すら起こらないので
どうこう焦っても仕方がないだろう。
色彩検定なんか焦ろうが追い詰められようが関係なくむりぽ。
だが日曜日にあるということで、この日の自動車学校の日程を変えないといけない。
忙しい時期がずっと続くが、暇よりはきっといいはずだ。うん。

就職の調査用紙が配られたが、はたしてどこにいくことになるのやら。
LODの続編つくりてぇなあ。