どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

窮地に安堵



画像:アルド(立ち絵)

天気:晴れ

寒い中、とうとう学校がはじまってしまったので
しぶしぶ登校。もう二十手袋じゃあ歯が立たない。
最近は自動車学校で全然時間がとれないので
無駄な時間など過ごして入られない。
ということで朝っぱらからずっとノートとペンタブもって
授業中ずーっと描いてた。描いてたのはDQCのキャラだけどw
本格的に学校の課題がやばくなってきたが微動だにしない。
いばれることではないが恐ろしいほどにやる気がおこらない…orz
帰宅、5時に電車にのって自動車学校までいくのだが
なんとそのときに学校へジャンパーを忘れたらしく
原付で帰るときに物凄い寒い思いをしてしまった。

ただ自動車学校は通っていて初めて楽しいひと時だったと感じられた。
嫌なことでもたまには幸福が訪れるということだろう。