どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

束の間の休息



画像:落書き椿

天気:雨

日記を投稿していて今までに困ったこと…。
それは書いてる途中に何らかのハプニングが発生して
書いてた文章が一瞬にして消えてしまうことだ。
今までになんどあったろうか。
つまり何がいいたいかといえば、さっきも消えたorz

昨日は何時間起きていたのだろう。
昨夜はテレビも部屋の電気もつけっぱなしで寝たらしい。
どおりで消した記憶がないわけだ。
今日は12時前に目覚めたが、足が思うように動かない。
まだ全快とはいけないようだ。
動かないものを動かさないのはどうかと思うが
結局やることといえば、終日ブログの更新。
新しくタイトル画像も設けてひと段落ついた。
明日はさすがに学校の課題をしないとまずいな。
なにせ4日から悪夢の自動車g(ry