どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ガチ狼で夢の共演

私の大好きな羊飼いKさんと、これまた大好きな古川洋平さんの同村人狼が実現してました。ガチ狼でこの二人が見れるとは・・・!

www.youtube.com

翌々考えたらふたりは最大トーナメントで同村してるはずなんですが、あまりに昔すぎて私の記憶になかったんですよね。

最近では他のプレイヤーのよさも色々と見つけられて、やっぱり配信って人なんだなあって思います。

全然知らないばかりが出てる人狼ってまるで見る気がおきないんですが、少しでも知ってる人がいると安心して見られますし。そういう意味じゃおさかなじんろうも少しずついろんな魅力的なプレイヤーを混ぜながら開催してるので、めちゃくちゃ貢献してるなって思うわけです。

どの世界でもこういう草の根活動は大事なんだろうなあ。