どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嫁家族とお食事

ひとつ仕事を納品すると次の仕事が増える。
ありがたいことですが、ゲーム制作は進みませんナナブルクですこんにちは。

進まないんだけど、アイディアというか、こうすれば多少なりとも面白くなるのでは?っていう方向性は少しずつ見えてきたので、ゲーム制作のモチベは上がっております。

---

さて、この日は嫁が昔の職場で、上司のお別れ会のようなものへ行っていたんですが、その流れで実家にも寄ったらしく、そこからなぜか一緒に晩ごはんを食べに行こうって話になって、またも焼き肉を食べに行くことになりました。

基本的に、嫁家族とご飯に行くときって、すごく大人しくしているし、ご飯も楽しんで食べようという気が沸かないんですけど、ここ最近、立て続けにご飯が続いたので、なんかもういいかなって気持ちで久々にお酒を沢山飲んじゃって、頭がぷあぷあになってました。なんだかんだ久々に飲むと楽しいですね。

帰り際に、嫁パパに「あんまり趣味とかわかんないから話せないけど、これからもよろしくね」みたいなことを言われて、逆に気を使わせてしまったなあって反省しました。

まるで想像できないけど、いつの日か嫁パパとさしで飲む日とか、くるんですかね。