どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Bakin1.8公開!

Bakin大型アプデ1.8がきました!

公式のアナウンスはSteamページなので詳細一切不明なのがなんとも不親切ですが、wikiのほうには詳細が記載されています。

私がずっと欲しがっていたレイアウトツールのマスク機能追加が一番の目玉商品っていうのが、私が嬉しいけど他の人そんな嬉しいか・・・?大丈夫・・・?って不安になってます。

でも実際嬉しいよね・・・できることバク上がりですよ?

というわけでちまちま新生UIの素材を書き出しながら、レイアウトツールとにらめっこしてました。

そんな裏で、つい先日まで0件だった仕事が3件MAX溜まってしまったので、またもゲーム制作と天秤にかける日々が始まります。ぐぬぬ・・・。