どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

フィギュア掃除

今日は自分の部屋の掃除をしてました。

大量の長門さんを掃除するために、近くのドラッグストアでノンアルコールウェッティを買ってくることに。まさかこのご時世にノンアルコールを買う日が来るとはね。

長門さんを拭いてて初めて気づいたんですけど、この激奏ver長門さんのギターって、ちゃんと6弦が別れてて、ちゃんと窪みにハマるようになってるんですね(6弦が外れてて気づいた)。奥にあるプライズのは固定なんですが、やっぱり作りがしっかりしてますね。

かなり序盤に買ったフィギュアもかなり黄ばみが激しかったんですが、拭いたらきれいになってくれました。ノンアルコールすげえ。

私は部屋を綺麗にすると、何をするにもやる気が増すので、明日から仕事もゲーム制作も、頑張りますかね。