どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Discord忘年会

本日はDiscordメンバーの忘年会でした。

冬のごちそうクワトロ

毎年なにかしらやってますけど、今年はみんなの一年振り返ってちょろっとコードネームで遊んで終わりです。

晩ごはんの準備ができないのでピザを買おうって話になったんですが、先日ドミノピザのチラシが入ってたので、そこで大々的に広告されていた「冬のごちそうクワトロ 」っていうのを頼もうとしたんですが、どこにもないんですよ。

アプリ上も、PCからでも、どこにも存在しない。正確にはバナーには書いてあるのに、選べないという感じ。

こりゃおかしいってことで、電話で聞いてみたら「今WEBからだと停止しております」って言われて、こんだけ誇大広告してるのに停止してるって相当やべえことが起きてるなって思ったんですが、電話なら受け付けられるってことで頼むことにしました。

その後、散歩がてら歩きで20分かけて取りに行き、20分かけて帰宅したら、私の身体はポカポカでしたがピザは冷え切ってましたね。時間的にどのみちレンチンするつもりなのでいいんですけど。

そんなこんなでDiscord忘年会は終了です。