どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゲーム制作に久々の兆し

この冬はじめての鍋にしました。
理由は木耳と白滝が余っていたから。

だしは「白だし」のみだったんですが、つみれからいい感じに味が出て美味しかったですね。

さて、このところ仕事をしなきゃいけないのに、ゲーム制作のほうがちょっと捗りつつあるので、仕事がまるで進んでおりません。でもまあ・・・最近は全然ゲーム制作できてなかったので、良いことですねきっと。

やったことといえば、UI周りと通信システムについてちょっと答えが見えつつあることでしょうか。ずっと送受信できるタイプだと思ってたんですが、世にある通信系のほとんどは受信のみなんですよね。これは意外と気が付かなかった。

動画も全然作れてないですし、本来やろうとしていた忘年会も諸事情によりできていないので、Youtubeのほうもなんとかしなきゃなあ・・・。