どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

事実上のEVO

スト6のリワードにイベント参加ってのいうのがあって、報酬がドライブチケット500Pだったので昼に参加してきました。

1時間前から参加可能になり、開始10分前には該当のサーバに移動するといった感じです。そして一番の嬉しい誤算は、トナメでTOP8以上になると更にドライブチケットが上乗せされるっていうこと。

参加する人たちの情報も見れるので、対戦前に相手の情報も見れるし、次の試合が始まるまでの間に空いてのキャラとランクくらいは確認することができる。これはもはや事実上のEVO。少なくとも一度も大会なんてものに出たことがない私にとっては気分は完全にEVOのそれでした。

初戦はダイヤ帯のキンバリーで次がマスターのブランカだったんですが、そこを突破して、続くマスターのJPにボコられてTOP8フィニッシュでした。これで合計ドライブチケット1000はうまい!

この手のイベントもっとやってくれ~。