どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

津和野古希旅行2日目

2日目は朝から豪華な朝食を食べたんですが、お米の食べ比べなんてものがありました。他にも色んな料理を食べながら、この味なら再現できそうだな、なんて考えてしまうあたり、すっかり主夫が染み付いてる感あります。

その後チェックアウトして道の駅へ車で移動し、色々とお土産を買ってからソフトクリームを食べて広島へ帰宅です。

二人とも楽しんでくれたようで何よりです。頑張って準備したかいがありましたね。

この日の夜は友人が東京から帰ってくるということで、夜またでかけて晩飯を食べ、その後飲みに行ってもうヘトヘトでした。

あまり好みではなかったギネスビール

いい加減、こういうのもきつくなる歳なのかなあって思いますよね。逆をいうと今くらいしか楽しめないのかなとも思ってしまいますが、まずは健康でいなきゃね・・・。