どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

リンゴが美味しいリンゴ飴

嫁が友人とひょんなことから「フェイスアナリシス」と「パーソナルカラー診断」とやらに行ってきたらしいです。

なんでも、顔や骨格からいろんなことを判断してもらう、ちゃんと資格がいるやつみたいで、嫁には暖色系より寒色系、ゴールドよりシルバーが似合うんだとか。

髪の毛は方くらいのボブにするか、ロングなら毛先を丸めるかみたいな話をされたようです。あとは似合う眉毛の書き方とかも教えてもらったみたいですね。ほんといろんな職業があるんやなあって。

で、そのお出かけ先で、私へのお土産として代官山の行列ができるリンゴ飴とやらを買ってきてくれたんですが、これがまあかなり美味しくて。

嫁いわく、こんなにリンゴが美味しいリンゴ飴は初めて食べたとのこと。たしかにりんごがめちゃくちゃうまい。これだけうまいとリンゴだけほしくなるレベル。

ちょっとした贅沢なひとときでした。