どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マイまくらを調整

2年くらい前に、オーダーメイドのまくらに交換してからというもの、メンテナンスに出すのが面倒すぎてずっと放置して使ってたんですが、この度無料であれもこれもしますよっていうチラシが入ってたんで嫁と行ってきました。

当然、店側は新商品の案内とかしてくるんですが、たしか2年前もそうだったんですけど、高級なまくらっていうのを体験すると、ほんと感覚が全然違ってビビるんですよね。こりゃあたしかに良い枕にしたくなるわっていう。オーダーメイドの中でもランクがあって、たしかに上のランクのほうが寝心地がいいんです。不思議なもんですね。

まあそんな贅沢はさておいて、お昼ごはんにうなぎ食べて、ちいかわグッズを巡って、お茶してから再びちいかわグッズを見に行ってから帰宅しました。

わたしの推しはうさぎですかねえ。
はぁ?っていうときのうさぎが最高に可愛い。