どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラクエガチャ

バイオの最新CG映画みるついでに、嫁がガチャを回したいというのでガチャコーナーへいったんですが、そこでとあるドラクエガチャと遭遇しました。

実はこのガチャ、以前嫁が市内へ出かけたときに1回だけひいて私にくれたものだったんです。で、あまりにできが良かったんで、今度見つけたらやりたいなあって思っていたものの、全然見つからず、もうシーズン終わっちゃったんだなあって思ってたんですけど、この度こうして再び見つけたわけです。

ガチャなんて1度もやったことがない私ですが、今回ばかりは自分の意志で初めてガチャを回したのでした。

ほんとアイテムのチョイスがめちゃくちゃセンスよくないですか?
出来も300円とは思えないレベルでクオリティが高い。
これはさぞかしドラクエ愛の深い人が制作に関わったのでしょう。

王女の愛だけなかなかでなかったんですが、映画を見終えた後で再び訪れて2回目で出てくれました。合計で2100円でコンプです。正確にはスライムの色違いもあるのでコンプではないけどそこは良しとしましょう。

いやあ、楽しいですねガチャ。

ちなみにバイオの映画はいたって普通でした。これぞわかりやすいエンタメという感じ。途中CGってことを忘れる程度にはリアルでしたね