どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アイの歌声を聴かせて

ネトフリ解約1日前に「アイの歌声を聴かせて」が来てたので、うおお!ついに来たか!と思って見てきました。

事前評判がすごかったので、ずっと気になってたけど上映してなくて見れてなかったんですよね。

そして意気揚々と見た結果・・・思ってたのと違うものが繰り広げられました。

わりと終始「え・・・それ怖くない?」っていう感想で、なんというか・・・もしかして、堀内賢雄の「次はうまくやりなさい」っていう一言で「視聴者たちを納得させようとしてない・・・?」

いやいや、騙されませんよ?っていう・・・。

これがもし国家規模の権力者が言ったなら100歩ゆずっていいとしても、大企業のトップ程度が言ったからといって目を瞑るような内容じゃなくない・・・?

だって、急速に発達したAIが人工衛星乗っ取ってるんですよ?

「わ~~~!」とはならんくない???

シンプルに怖くない・・・??

アイの歌声を聴かせて」主人公の正体は…予告や本ビジュアル、追加キャスト解禁(動画あり / コメントあり) - コミックナタリー

あと・・・・・・この娘、アイじゃなかったわ・・・。