どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

【RPGツクール✕Bakin】HD-2Dで表現するツクール素材【ツクールアイランド】

お蔵入りにしようと思ってた動画アップしました。

www.youtube.com

実際、編集し終えた段階だと15分くらいの動画だったんですが、そこから更に削って9分代にして投稿です。

いざあげてみて思ったのは、ツクール関連の動画になると、やたらと伸びがいいんですよね。私自身、デフォルト素材を使ったゲームというのを2009年を堺にやめてしまった人間なので、その需要を理解してなかったんですが、やっぱりツクール素材って強いんだなって改めて思いました。

さて、仕事も山盛りになってるので、しばらく動画撮ってる余裕もありませんしスト6やってる余裕もありません!ちくしょお!