どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新車選び

そろそろ車検が近いので、車のことについて嫁と話していたら「買い替える?」って話になって、トントン拍子で車を見てくることになりました。

お目当てはダイハツのキャンバス。

www.daihatsu.co.jp

とてもかわいい。
色をどれにするかで一生悩んでました。

標準装備のオプションをもろもろつけて200万円くらい。
やっぱり新車の軽自動車はたけえなあ!

でも昔からの知り合いに手伝ってもらって安くなってこれですからね。

その後はいつものイオンで晩飯食べてかえりました。

夜は、兼ねてより話をしてみたいなーって思っていたラストスマイルさんとDiscordで通話することに成功しましたナナブルクです。

twitter.com

独学でBlenderを触られてるすごい方なんですが、SANAさんも交えて3人でお話してました。本来は視野角度の話とかを説明する場だったはずなんですけど、SANAさんのとき同様に、本題そっちのけで雑談ばかりしてましたよね。

今度は日中にでもお話して、また色々と情報交換していきたいところです。
Bakinもっと盛り上がってくれるといいなあ。