どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今日はドラクエの日!!

5月27日!

今日はドラクエの日!!

気になるドラクエ12と3リメイクの発表は・・・

 

 

ドコドコドコドコ・・・

 

 

一切なし!!!!!!

解散!!!!!!

 

 

某ラジオによれば、DQ12は在宅勤務でやってるから開発遅れてるっていうのでまだいいとしても、DQ3リメイクでなんの情報もないのはまーじでよーーー!

 

あのスクショを見た限り、どうせあってもなくても良いようなサブクエを大量生産してたりするんでしょ~???

それにしても、そこまでボリュームのないDQ3のHD-2Dリメイクでこんなに音沙汰ないっていうのが、HD-2D化ってそれなりに大変なんだなあって思わされます。

私もなんだかんだで未だにマップに手を付けられてないですし・・・?

いやほんとはゲーム制作したいんですけど、仕事の〆切が諸々やばくて・・・あまりに本末転倒すぎるので、この状況なんとかしたいなって・・・。