どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スト6オープンベータ開始

ナスが3本余っていたのでグラタン風にしました。
ただ、上にかけてるピザチーズってなんであんな高いんでしょうね…。

ナスみそグラタン風

ついに、スト6のベータ版がきたぞ~!

www.youtube.com

ということでなぜか予定より1時間早く公開されたベータ版、つまりスト6の始まりです。発売日に始まるっていうのは嘘です。戦いはもう始まっているのです。

久々に指が痛くなるまでやっちまいましたね。

そしていろんな手癖を直しつつ、新しい操作に慣れるのがすっごい大変。
大変だけど、まあこれから7年間もやってりゃ嫌でも慣れるでしょう。

これからスト6が盛り上がるのが楽しみです。

まあ明日はウメちゃんのZERO3なんですけど!