どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

明太子ポテサラ

やっと今月分の3つ仕事全部終わらせた~!って思ってたら、追加で3つ増えたナナブルクですこんにちは。

なので動画を作ってる余裕がありません。そしてゲームを作ってる余裕もありません。

でも明日は久々の飲みがあるので、せめてその分は稼がねばという強い意志で頑張ります。

本日は明太子を使ったポテサラに挑戦。

明太子ポテサラ

正確には明太子ではなくてたらこです。

あと豚こまが安かったので、いつものめんつゆを使った豚の生姜焼きです。これ楽だし旨いんよなあ。嫁の玉ねぎ嫌いはさておいて。

あと今日から運動不足を考えて、夫婦ともども運動再開しました。

私はリングフィットの続きからで、嫁はフィットボクシングです。

これソフト入れ替えないといけないんだったらクソ面倒じゃない・・・?