どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

年末大掃除と忘年会

嫁と年末の大掃除をしてました。

断捨離含めてトイレや玄関の掃除をしてました。あと、これからは私も知っていたほうがいいだろうってことで、キッチンの換気扇周りの掃除も伝授してもらいました。

夜は広島の面々と久々の忘年会へ。

仕事を辞めて収入が0になってるのでお金はないんですけど、これも人付き合いですからね。忘年会に続いてカラオケでアナログゲームやってたら深夜2時過ぎてました。学生かよ・・・。

デビューしたてのあやねる

そんなわけで合計10000万円は溶けた夜でした。これからはこういう消費のお金ひとつひとつに重みを感じながら生きていくんだなあと思いつつ、来年も頑張ろうと思います。