どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

2022年振り返り

いつものように、この一年を振り返ってみよう~って思ってたら、でかけるまであと10分しかないので今年はやめておきます。

まあざっくりまとめると

ゲーム会社の経験値積んだよってことと、Youtubeも頑張ってゲーム制作も開始したよってことと、会社辞めて単身赴任終了して、これから人生のハードモードの開始だよってことですかね。

いやあ、来年1年がどんな年になるのかまったくわかりませんけど、初めて自分自身でハードモードを選んだってのは、安定志向に生きてきた自分にとっては珍しい決断だったと思いますし、一度しかない人生なので、悔いのないように挑戦していきたいですね。

そんなわけで、今年1年もお世話になりました。

来年は収入0の不安100%で迎えることになりますが、一人の凡人がどういう生き方をするのか、また綴っていきたいと思います。

それではみなさま、良いお年を!