どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

別れのときは寂しい

お昼に、広島に帰ってきたらほぼ必ず行っているきがするカレー屋さんに行って、そのあとアストラムラインに乗って広島市内へ。

シャレオで広島限定の猫T買ったり、アニメイト回ったりしてました。広島駅の星乃珈琲でお茶しようとしたら客が多すぎて入れなかったので、向かいのお店にてお茶してました。

星乃珈琲店の向かいにあった店の虚無を食べる私

やっぱり分かれは寂しい。何度も帰ってきてるはずなのに、慣れないもんですね・・・。昨夜は嫁の抱えてた悩みもひとしきり聞いたあとだったので、少しは向こうの不安が減ってると良いのだけれど。

そんなこんなで博多へ帰還です。

ゲーム制作もSkebも何も進んでません。

やべ~~~