どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

送別会におよばれ

前職の送別会におよばれしてきました。

1年ぶりに会ったわけですが、懐かしいような気もするし、別にそうでもないような気もするような、中途半端な感じ。

部長に、なんか未だに(前の)会社にいても違和感ないような気持ちなんですよねって言ったら、自分もフロアにブルク君いても違和感ない気がするわっていってました。それだけ13年って期間が長いってことですかね。

前職はパリピの集まりではなく、どちらかといえば陰キャの集まりなところがあったはずなんですが、飲むと豹変するパートのおばちゃんがいたためか、私が知っている飲み会とは程遠い内容になってました。

1年いないうちに、変わっちまったなこの会社は・・・・。