どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ジュラシック・ワールド/炎の王国

見れてなかった最後の「ジュラシック・ワールド/炎の王国」を見ました。

嫁とDiscordで通話つないでワイワイいいながら見たんですけど、これはこれで映画館ではできない見方でいいですね。ちなみに全部字幕版で見てます。

炎の王国もちゃんと面白かったです。面白かったんですが、炎の王国部分は前半でおわりました。最後の噴火の煙にきえるブラキオサウルスがめちゃくちゃ悲しかったです。

あと終わり方が前作と同じで笑いました。

いやあ・・・わかるけどさあ・・・そろそろブルーをラスカルにするのやめない?

さて、恐竜が世界に解き放たれ、最終章ではどうなってしまうのか!

最新作にして完結編、新たなる支配者(ネタバレか・・・?)に期待です。