どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

プチフリ解消!!

PCのプチフリが直りました。

一度は諦めたものの、もう一度この記事を真面目によんで試せることは試すかあってやったら、なんか知らないけど直りました。

www.pro.logitec.co.jp

正確には、ここでやってた消費電力の設定が、以前変えたはずなのに元に戻ってて、それを再度同じように設定したら止まらなくなったんですよね。

なぜ・・・?

理由はわかりませんが、これで心置きなくFF14でタンクができるってもんです。

ただ一つ不安なのは、今までプチフリしていたタイミングでちょっとPCが苦しそうな音を出してる気がするんですよね。

これは蓄積していって、いずれいきなりぶっ壊れるやつかもしれませんが、果たして・・・。