どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

FF14しかしてない毎日

このところ残業が多くて、なかなか自分の時間がありません。

 

っていうのは嘘です。

 

いや、残業があるのは本当なんですけど、自分の時間がとれないのは嘘です。めっちゃ遊んでます。なんならFF14しかしてません。

嫁にだけ見えているアイメリク様をみせつける図

そのせいで絵を描くのもYoutube動画を作るのも新作ゲームを考えることもすべて放棄している気がします。

ええんか!?

もう今年は半年が終わりましたよ!?

ほんとに、ええんか!!!?!???

レベルカンストしてミラプリも一通りやったら一旦区切りつくかなあ・・・ハイエンドやるためにはPCの新調か、あるいはPCのプチフリーズを改善する必要があるので、そのあたりで区切りつけたいなあ・・・・・・無理かなあ・・・。