どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

研修期間終了

新卒の子が入社して三ヶ月が経過したということで、研修期間が終わったそうです。

いやあ、最初はどうなることかと思ってましたが、個人的にはだいぶ打ち解けられた感じがあって、一安心ですかね。これが一方的な感覚でなければいいんですけど。

あと慣れてきたからなのか、若さからなのか、その子の素の部分なのかわかりませんけど、勢いで会話をしているとたまにタメ口になるときがあるんですよね。なんかその瞬間だけ素が垣間見えた感じがして結構新鮮な気持ちが味わえてます。

一回りも年下の女の子にタメ口きかれるとかなかなか経験できませんよ。こんなこといってたらセクハラで訴えられそうなのでここらへんでやめとこうと思います。