どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

度重なる同期飲み会

同期が付き合ってる相手との進捗報告をするということで、度々飲み会が行われて、同期会という名目でもれなく立ち会ってるナナブルクですこんにちは。

これを我が嫁に話したら「ブルクも変わっちまったな・・・」って言われました。

私もそう思います。

別に飲みに集まるのはいいんですけど、一つ疑問なのが、君たち話したくて集まってるのに、なんで話題を自ら持ち出さないんだ?っていうこと。話したいことあるから集まったんでしょ?なら心ゆくまでのろけ話してほしいもんですが、なぜか私が定期的に話をふらないと謎の沈黙が生まれるんですよね・・・なんなんだこれ・・・。

私にとっては特別身になるイベントでもないので、このまま続くのはどうしたもんかと悩ましいところです。