どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長い長いトンネル

最近あまりにスランプ状態が続いてて、出勤時も退勤時もあるきながら延々と考えを巡らせてるんですが、そろそろ頭のデフラグが必要だと思ってDiscordで色々と話しを聞いてもらってました。

こんなわけのわからん話ができる相手も貴重だし、聞いてくれる時点でありがたいし、さらに意見もくれるときたらそりゃもう・・・助かるし、嬉しいですよね。いやあ、語彙力のなさが悔やまれますが。

今回は「幸福」の話を延々と4時間くらいしてました。

今日のことを踏まえて、また考えながら歩こうと思います。

いつかこの長いトンネルから抜け出せると信じて。