どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウメさんAリーグ昇格!

TOPANGAチャンピオンシップのBリーグ、ウメさんが無事Aリーグへの昇格を決めました!

前半こそ好スタートで、これは余裕の昇格かなって想わせておいて、最終的にかなりギリギリのラインであがったところをみると、本当にこの人はエンターテイナーだなって思いますね。

最後は自分の試合ではなくて、ボンちゃんの勝敗に委ねられるっていう形になって。私達ファン同様、ウメさんもちゃんと応援してたようで、直後のツイートでも荒ぶってました。

これだけはっちゃけたウメちゃんも珍しい。言わずもDiscordのウメチャンネルも大盛り上がりでした。

Bリーグも大概でしたが、今更ながらAリーグは化け物揃いですね。

Aリーグの開戦は5月23日(月)19:30 からです。
今から楽しみですね~!