どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人生初面接官

本日、始めて面接官として出席したんですけど、いやあ~緊張しますね・・・面接官。始まるまでがめちゃくちゃ緊張する。始まってしまえばそうでもないんですけど。

思ったこともなかったですよ、面接って受ける側が一方的に緊張するもんだと思ってましたからね。相手も慣れてない人はこんなにも胃が痛いんだと知りましたね。

世の中には、よくこんな状況下で、クソみたいな意地悪な質問をする人間がいたもんだなと思うわけですが、それはもう性根が腐ってるんですよきっと。クソみたいな質問するやつがいたら、その時点でそんな会社いかなくていいでしょマジで・・・。

あと面接を終えて改めて思ったのは、よく私受かったなっていうこと。たぶん、結構厳しいラインだったんじゃないかなあと予想してます。諸々運が重なって受かっただけなんじゃないかって予想してます。

果たして、私はいつまで単身赴任続けるんでしょうね。