どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

第4期 TOPANGAチャンピオンシップ 本戦B開幕

いやあ、トパチャン4でのウメちゃん強すぎでしたね~。

三太郎さんいわく「昨日までと別人」だったらしい。さすがウメちゃん。ウメさんのことを、今日言ってたことも平気で明日になったら言うことが変わるってももちも言ってましたけど、これってちゃんと毎日思考して成長してる証なんですよね。そんなところがほんとすき。

トパチャンでは長いこと戦績ふるってないウメちゃんですが、今回のトパチャン、期待してしまっていいんですか!!??

そんなわけでワクチンうちに明日から広島へまた帰るので、しばらくブログはお休みです。

まあ、いつも平気で4日とかあいてるので、さして変わらないといえば変わらないんですけど・・・。