どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

本庁の刑事恋物語

会社にマッサージしてくれるサービスがあるんですけど、今日は久々に利用したんですがめちゃくちゃ気持ちいいですね・・・業務中にマッサージしてもらってそのまま仕事に戻るなんて福利厚生良すぎじゃないですか。

その後、ワクチンのために明日は有給とってるので、定時でサクッと帰りました。

もともとはレイトショーでコナンの映画見に行く予定だったんですけど、嫁の体調がよくなかったので映画は30日に見に行くことになりましたが。

代わりに、映画の前に見ておくべき特別番組「本庁の刑事恋物語」を嫁が録画してたので、それを見て過ごしてました。ほとんど知ってた話でしたけど、一部知らないのもあったので、ちょうどよかったですかね。