どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

目まぐるしい成長

新人教育がちょっと落ち着きを見せてきた頃合いで、私の担当分が急に増えて残業の日々が続いてます。ちょっとやそっとの残業じゃ手当ないので定時で帰らせてほしいところです。

そして今日も、一度完成してる絵の横幅伸ばせない?みたいな絵かきがキレそうな案件が舞い込んできて「は~~~あじでよ~~」ってなってました。

お陰で狂気山脈のリプレイがはかどるはかどる。

もうほぼ見尽くしてしまったのでそろそろ別の作業用動画を見つけねばなりませんね。

一方で、新人ちゃんの成長がめざましく、この調子で仕事を分担できればかなり助かるなあと期待しているところです。期待ができれば教える内容にも身が入るというものですね。

そして明日は久々の同期飲みなんですが、なんだかアルコールを飲んでなさすぎて、めちゃくちゃお酒に弱くなってるんですよね。ためしに今夜飲んだハイボール1缶でかなり酔っ払ってびびりました。明日はヘパリーゼきめつつ、控えめに行こうと思います・・・。