どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

2022年春アニメ

今期は見るアニメがめちゃくちゃ多いですね。

  • タイバニ2
  • スパイファミリー
  • かぐや様
  • 盾の勇者
  • ゼロの日常

このところ、アニメは見れて1つ2つだったのでこうも多いのはかなり久々な気がします。

盾の勇者はもうびっくりするほど何も覚えてないので、気分的にはReゼロと同じ気持ちになってます。見ていた当時は1,2位を争うくらいおもしれー!って言ってたはずなのに、間が空きすぎたがために全然気持ちが入らない+内容も覚えてないっていう。

その点、タイバニ2は嫁が好きってのがあって、わりと最近前作を見返してたおかげですんなり楽しめてます。

スパイファミリーはさすがジャンプといったクオリティだし、かぐや様は今期も一生笑ってます。

毎週のたのしみがあるってのは、いいことですね。