どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

34歳の誕生日

仕事中に唐突にSlackでメッセージがとんできて、他事業部の人たちと焼き肉へ行ってきました。

f:id:dokococo:20220317011549j:plain

プランナーだらけの飲み会に、なぜかデザイナーがひとり紛れ込むという謎の形になったんですが、元スクエニ社員の人なんかもいて、社内事情なんかも色々聞けて楽しかったです。社内間で行われるeスポーツの話もでて、スクエニ社員つながりでネモさんの話もしたりして、ちょっと盛り上がってましたね。

ちょうど個人制作について行き詰まってるタイミングだったので、プランナーさんたちの意見に囲まれるっていうのは新鮮でいい刺激でした。私はデザイナーの観点だけじゃなくて、デザイナー含むどの立場の意見もそれなりにわかるって立ち位置だったので、色々と意見を伝えられてよかったですね。

そんなこんなで中々に濃い34歳の誕生日となりました。

f:id:dokococo:20220317020649p:plain

そして毎日ひいてるDiscordのおみくじがあまりにひどかったので記念に載せときます笑