どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

UNITY Creater Kit:RPG

なんとなーくUNITY Creater Kit:RPGとやらをやってました。

伊達に仕事でUnity触ってるだけあって、なーんにも知らなかった状況よりかは飲み込める部分も多かったんですけど、結局新しい技術ってこういうものの繰り返しでしか身につかないんだよなあって思う反面、ゲーム作るのってくっそめんどくさいな・・・って思ってしまいましたよね。

f:id:dokococo:20220315233553p:plain

一応チュートリアルを最後までやって、書き出しまでやったんですけど・・・いや、めんどくさすぎない・・・?

わりとまじめに・・・。

そんなことを思ってしまった、33歳最後のときでした。