どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スト6発表

カプコンカップの代わりのエキシビションが、妙に時間調整するな~って思ってたら、案の定スト6の発表がありましたね。

そして、公式ツイートをよく見ると「制作決定」の文字。

制作決定て・・・逆に決定してなかったら焦るわ!

---

リュウがひげはえてるのがデフォになって、腹巻きしてるのはちょっといただけないというか、スト5の戦闘服1とカイリのコス合体したやつじゃん・・・ってなりましたよね。アレコスに期待です。

スト5がファイナル・シーズンだって話ですけど、今年いっぱいは続くんですかね。となるとスト6の発売は早くても2023年かなあ。4と5のことを思うと、スト6は2023年に出たとして、2030年まで遊んでるんですよきっと。

やばない?

私42歳ですよ。はは・・・。