どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ちゃんと面白いワンピース

ワンピース面白いですよ。こんなに面白いのに、アニメが尺伸ばしばかりで、せっかくの面白さが半減してしまい、それ故に見ないって人が増えてしまうことが非常にもったいない。尺伸ばしは原作に追いついてしまう都合で生まれてしまうものなので別にいいんですが、今からみたいなって人のために、編集版とか作ってもらいたいものです。

あまりにワンピースしか見てないので、ちょっとは体動かしたほうがいいと雨の中ラーメン食べに行ってました。

f:id:dokococo:20220221023524j:plain

雨なのに私のあとから続々と客が増えて、やべえ繁盛してましたね。そんないうほど旨いか・・・?

ワンピースを見終えたら、次はウォーキング・デッドでも見ようと思います。ちょうどまたネトフリにきてますしね。次はシーズン9からなので、シーズン10まで駆け抜けようかしら。