どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

0,100マン撲滅作戦

風呂場の乾燥機の暖房を頑張って部屋に回せば、あるいは・・・?って今更ながら思い立ったナナブルクです。

冷蔵庫が置いてある廊下より冷蔵庫の中のほうがかろうじて温かい気がするので、この部屋で一番温かいのはヒーターが機能してる便座と風呂場ということになります。なんやこの部屋・・・・・。

さて、そんなクソ寒い環境下で、やっとこさ年賀絵が完成しました(もともとこのラフは年賀用ではなかったんですけど、お、ネコおるし虎ネコにすればちょうどええやん?ってことで清書しました)。

f:id:dokococo:20220107091455p:plain

といっても実家帰ったりFF14やってたりが主な原因なんですけどね。いい加減FF14は加減しないと他のなんもできんなって気持ちになってます。メインストーリークリアしたし、ボイチャで話ながらエンドコンテンツも行けたので、実質やりたいことはないといえばないんですけどね。

でもですよ、ここでバッサリ切ってしまおうとするから、0,100マンって呼ばれるんですよ、もっと50くらいを臨機応変に生きていこうよ────てな具合に、今年に入って、事あるごとに「0,100マン」がチラついてます。本当に。広島に帰ってる間も、いったい何度嫁に注意されたことか。どんだけ染み付いてるんだと思います。0,100マン。

今年はこの0,100マンを倒す勢いで更生していこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。