どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マッサージルーム

会社にマッサージルームに初めて行ってきましたナナブルクです。

入社時に「ここがマッサージルームです!ちゃんと国家資格をもった整体師の方がやってくれて、マジでめちゃくちゃいいですよ!!利用してみてくださいね!」って紹介されたものの、Googleカレンダーから予約するシステムがよくわかんなくて3ヶ月が過ぎてしまいました。

それでも年内には行きたいなあって思ってたんですが、ここへきてようやくです。

最初は無料だったらしいんですが、行く人と以下な人とで差が生まれるのがよろしくないということで、気持ちばかりの費用が発生するようになったようです。

20分コースと45分コースがあるんですが、初回無料ってことで45分もまれてきました。

今まで色んなマッサージ受けてきましたが、そのどれとも違うことされました。なんというか、皮膚をつまんでひっぱるみたいな・・・あれはなんだったんだ・・・?

めっちゃ気持ちいい瞬間もあったんですが、ひとつ思ったのは45分はなげえなっていう・・・あとマッサージルームへ行くのに色んな人のデスクを横切って行くのはいきづらいなっていう・・・。そして20分が200円で45分が500円なんですけど・・・なんで長いほうが割高なんだ・・・?ってなりました。謎は多いですけど、また肩腰がやばくなったら行ってみようと思います。今度は200円を握りしめて。